お酒、何で強いの?

先々週、他の会社員と一緒に、京都の店へ飲みに行きました。本当にお酒をたくさん飲みました。酔っぱらった。”失敗したな!”と思っていたんですけど、しょうがないか?実は、最近お酒をあまり飲んでいなかった。去年の方は、しばしばAlwyn,と一緒にアパートの近くの店で、ビルを飲みにいきました。今でも、何回に飲んでも、お酒の神秘をまだ発見しなかった。

なぜ、お酒を飲んだら、嬉しくなるの?何で自身があがるね?そして、なんでその時に僕の日本語が完璧そうになるの?本当に知りたいんですけど、取り合えず、もう少しその状態ままでするつもりです。多分、その飲み物に、”happy happy particles”があると思います。すっぱり分からない。

でもね、お酒を飲む時に、僕は、煩いけど、”happy happy”になる。知らない人は、その時に、知り合いになるよう!変だね、危ないと思っています。酔っぱらいなら、声も、ちょっと美しくなるね?。京都で、日本に着いた時から、今まで、だいたい50回以上、バーへ飲みにいきました。値段は、ちょっと高いけど、Mental Stabilityが大事ので、バーで飲んだら、凄くHAPPYになるよう。詳細仕様書や基本仕様書など、バーにいるなら、ぜんぜん忘れる。

日本のバーは、色々種類があるよう。あるバーは、Westernのバーです。英語の音楽を演奏する。ときどき、英語の映画も発表します。もう一つのタイプは、えっと、Serious Barですね。Serious Barと言うのは、長いカウンターテーブルがある小さい店。そのテーブルで、皆が集めて、本気にお酒を飲みます。何も言ってない。Serious Barは、あまり好きじゃないです。もう一つのバータイプを記載したいんですけど、怪しい所なんで、あなた方によって発見されて欲しい。

お酒は、大好きじゃないですけど、外人が寂しくしないように、必要だと思っています。今週の金曜日、大阪へ飲みに行きます。カラオケをしたいな。そして、もう一度、お酒の神秘を発見してみます。乾杯!!!

** We will have an internal exam in the coming weeks. I hope my stupid practice here helps bwahhahahahaha :). The sake will definitely help though.

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s